2017
11.06

Mr.Raingood*追加シェルを頂きました!!

Category: 伺か
何条さまからMr.Raingoodの追加シェルを頂きました!!!
すごい…雨のアニメーションがすごいきれいで…
みすたー自身がすごいセクシーで…かっこいい…!!
うおおおうまい言葉が出てきません!

『Mr.Raingood』追加シェル『かえるの王さま』
配布サイトさまはこちらです→『AS PIE

本当にありがとうございました…!
Mr.Raingoodの配布ページからもリンクを追加しました!
***
嬉しくてやる気がアップしたので、ゴースト・Mr.Raingoodを更新しました。
更新の内容は以下の通りです。

 ・起動か終了のトークが修正か追加されているのかもしれません。(覚えてない)
 ・ランダムトークをいくつか追加しました。

ヽ(*´ω`*)ノ
Comment:0  Trackback:0
2017
08.17

Mr.Raingood*追加シェル

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
数日前にMr.Raingoodの追加シェルを公開しました!



ゆらと、この追加シェルについて塔書館へお手紙ありがとうございました~!
Comment:0  Trackback:0
2017
07.24

ゴースト更新*ゆら

伺かゴースト『怪奇!お風呂の中に潜む霊!』の更新をしました。
更新した内容は以下の通りです。

 ・トークの追加
 ・シェルを修正

壁紙を変えたら、びみょ~~~~なごみっていうか消し忘れっていうかを発見して
えっ…今?!ってびっくりしました
全然気が付かなかった…わぁ~気が付いてよかった~!
トークをちらちら書いてたら気が付いたのでちょうどよかったですな~
Comment:0  Trackback:0
2017
06.18

ゆら更新*拍手返信

伺かゴースト『怪奇!お風呂の中に潜む霊!』の更新をしました。
昨日から今日にかけて更新した内容は以下の通りです。

 ・ほほのさわり反応の表記が間違っていて発生しない問題の修正
 ・一部の表情の際、さわり判定がない問題の修正
 ・足のさわり反応の追加
 ・トーク、さわり反応の追加
 ・6月のみ発生するトークの追加
 ・シェルを修正


ゆらは幽霊さんですが、上半身は大体さわれて、
ももから足にかけて段々抵抗や不透明度がなくなっていく感じですかね
ふとももあたりからはもう触れないけど感触のみって感じ?
表現がむずかしい!

追記で拍手返信です。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
06.16

ゴースト公開*ゆら

新規キャンバス1

お久しぶりです。
色々あっちつくったりこっちつくったりで迷走しているなか、
なんとなく作りはじめた子がとんとん拍子に作業がすすみ、
かろやかに公開にこぎつけました。
最終調整で修正が重なりまくってぶちぎれそうになったけど、わたしはげんきです。

新ゴースト『怪奇!お風呂の中に潜む霊!』はこちらからどうぞ。

つついても叩いたことにはならないので、ご安心ください。
時間を置くとだめになっちゃうだろうな~ってわかっていたので、もうすぐにでも出そうと思って出したので、
トークは少なく、さわり反応もちみっとしかありませんが…。
ちょろっと触ってやってください、よろしくお願いします!

ばぐとかおかしいとことかあったら教えてくださいー!!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top