--
--.--



2017
03.31

ゴースト更新*Dorothy

Category: 伺か   Tags:Dorothy
伺かゴースト『Dorothy』の更新をしました。
更新内容は以下の通りです。

 ・ユーザが動けるようになってからみられる日記の動作の修正
   今までは一回見たら終わりでしたが、すべて読み終わった状態であれば
   日記を読み返せるようになりました。(たぶん)

 ・4月1日のDorothyの起動イベントの調整


***
日記回りについては動いてると思うんですが…どうだろう…
変なとこがあったらお知らせください(ひどい)

なにかありましたら、Twitter(メインアカもしくは更新報告用)、塔書館ご意見箱じるのお題箱へお気軽にどうぞ!
Twitterの絵まとめ&ちょい成人向け絵用アカウントもありますので、フォローされているかたはそちらからでも大丈夫です。
Comment:0  Trackback:0
2016
01.26

更新

Category: 伺か   Tags:Mr.RaingoodDorothyWitt
Mr.Raingood
 *3
 ・readmeの修正(*二次創作OK 成人向けOK 暴力・ヘイトNG*という部分をかいた)
 ・トークの追加、修正

Dorothy
 *2
 ・readmeの修正(*二次創作OK 成人向けNG 暴力・ヘイトNG*という部分をかいた)
 ・トークの追加、修正(最終段階)

Witt
 *2
 ・トークの追加、修正


***
楓の更新もしたい…したいけどなかなかピンとこない…

みすたーの成人向けOKって何よ…とおもうかもしれませんが男性なので
うちのゴーストはわかりやすくいうと『男性はどうにでもしてあげてください』です。
そりゃリンチ受けたりしてるのはNGですが~暴力系は見たくないので…
それいがいは!どうにでもどうぞ!
女性についてはこのまえもかきましたが、あのプレイOKこのプレイNGってかくのもあれなのでNGです。

Comment:0  Trackback:0
2015
10.31

ゴースト更新*ハッピーハロウィーン!

2015はろうぃん

ハロウィンにゴースト更新です!

*ゴースト更新

 塔書館・資料室の赤い羽
  ・ハロウィンイベントの追加(最終モードのみ)
  ・パラメータ確認時にパラメータの名前をちゃんと出すように修正

 Dorothy
  ・切り替え反応の追加(haze,haze,acid flow.

***
切り替え反応を頂いてから時間がたってしまいました…
とにかく自分の目で確認してから!と思っていたらこんなにも…すみません!
切り替え反応は、haze,haze,acid flow.さんからのDorothyへの切り替えメッセージを聞いた後に反応するようになっています。
Comment:0  Trackback:0
2015
08.19

Dorothyの更新とお返事

Category: 伺か   Tags:Dorothy
Dorothyの特殊イベントについてのご連絡を頂きました!

>今の辞書の記述だと、特殊イベントが絶対に発生しないようになってしまっていると思います。

わーまさにその通りでございました!
このあたりはこのまえ自分でも見ていて、あれ…と思っていたのですが、ご指摘の通り特殊イベントが発生しないようになっていました。関連する辞書を見てみても、確率が0以上になる記述を書いていませんでした…。
それに気が付けなかったのは、イベントのメッセージとか動きを確認しているうちに自分のセーブデータでは特殊イベントが発生するようになっていたので気づけませんでした…お恥ずかしい…。
というわけで、

*Dorothy更新 3つ
  ・特殊イベントが発生しない問題の修正。
  ・条件を満たした場合、低確率でイベントが発生されるように調整しました。

★ただし、特殊イベントには発生条件がいくつかありますので、それをすべて満たさないとイベントを発生させることはできません。少なくとも、最終段階に進んでいることが前提のイベントとなっております。
発生条件であるものを更新前に確認していても、条件を満たすには更新後にもういちど見て頂く必要があります。ご了承ください。
★なお、この特殊イベントでは流血表現のあるシェルが表示されますので、そういうシェルを見たくないかたは、ダブルクリックメニューから設定→表示設定にて『表示しない』に設定してくださいませ。


まったり更新ですが、よろしくお願いいたします。
この度はご連絡いただきまして本当にありがとうございました!
また何かありましたらお気軽にこちらのご意見箱よりお気軽にお手紙くださいませ。
もちろんブログ拍手からのコメントなども大歓迎です~!

Comment:0  Trackback:0
2015
04.01

エイプリルフールこうしん~

Category: 伺か   Tags:DorothyMr.Raingood
*ゴースト更新
  Mr.Raingood
  Dorothy
    ともに4月1日用の起動イベントです。
    Mrのほうは特に条件なし、ドロシーのほうは最終段階かつ部屋を調べて日付を見ていることが条件です。

て、Dorothyのほうはもう一周年立つんですね…ほんとうに時間がすぎるのってはやいです。
ていうか、はやくなりました、かな?
これからもまったりペースですが、よろしくおねがいします~。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
