--
--.--



2017
08.17

Mr.Raingood*追加シェル

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
数日前にMr.Raingoodの追加シェルを公開しました!



ゆらと、この追加シェルについて塔書館へお手紙ありがとうございました~!
Comment:0  Trackback:0
2017
03.28

ゴースト更新*Mr.Raingood

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
ゴースト・Mr.Raingoodを更新しました。
更新の内容は以下の通りです。

 ・ランダムトークをいくつか追加しました。

前回の記事へ拍手などありがとうございました!やったー!
***
何かありましたらTwitter(メインアカもしくは更新報告用)、塔書館ご意見箱じるのお題箱へお気軽にどうぞ!
Twitterの絵まとめ&ちょい成人向け絵用アカウントもありますので、フォローされているかたはそちらからでも大丈夫です。
Comment:0  Trackback:0
2016
05.24

ゴースト更新*Mr.Raingood

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
ゴースト更新

Mr.Raingood
 ・6粒くらいファイルを更新したみたいです(覚えてない)
 ・あっちこっちにトークをちょっとずつ追加しました。
Comment:0  Trackback:0
2016
03.13

こうしん

Category: 伺か   Tags:WittMr.Raingood
Witt
 ・3月のトークをちょっとだけ追加
 ・ホワイトデーの起動イベントトークの追加

Mr.Raingood
 ・トークをちょっと追加

***

さいきんミスがおおいのでビクビク
Comment:0  Trackback:0
2016
01.26

更新

Category: 伺か   Tags:Mr.RaingoodDorothyWitt
Mr.Raingood
 *3
 ・readmeの修正(*二次創作OK 成人向けOK 暴力・ヘイトNG*という部分をかいた)
 ・トークの追加、修正

Dorothy
 *2
 ・readmeの修正(*二次創作OK 成人向けNG 暴力・ヘイトNG*という部分をかいた)
 ・トークの追加、修正(最終段階)

Witt
 *2
 ・トークの追加、修正


***
楓の更新もしたい…したいけどなかなかピンとこない…

みすたーの成人向けOKって何よ…とおもうかもしれませんが男性なので
うちのゴーストはわかりやすくいうと『男性はどうにでもしてあげてください』です。
そりゃリンチ受けたりしてるのはNGですが~暴力系は見たくないので…
それいがいは!どうにでもどうぞ!
女性についてはこのまえもかきましたが、あのプレイOKこのプレイNGってかくのもあれなのでNGです。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
