FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
04.27

おしらせ

Category: 雑記的
ちょっと体調不良によりあまりパソコンいじれないので、とうぶん更新とかがすーぱーゆっくりになります。
よろしくおねがいしますー(⊃ω⊂)
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2018
04.05

塔書館 第三地下資料室が改装されました

Category: 雑記的
わたしの創作の世界を纏めてあるサイト『塔書館』ですが…
そこの伺か関連を纏めていたページを改装いたしました。
主な変更点は…
 ・塔書館の世界の紹介、キャラクター紹介などが追加されました
 ・ゴーストのページも作り直しました
 ・シェルのページもちゃんと作りました
 ・ゴースト以外でもちゃんと創作やっていきたい感じです(?)

URLも一部変更になっており、フリーシェルのページなどは前のURLではつながらないのでよろしくお願いします。
***
改装しましたと言ってもコンテンツはまだまだ完成してないので、これからも創作と一緒に楽しくやっていきたいなーと思いますので、よろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0
2016
12.07

いきてる!

Category: 雑記的   Tags:ToS
20161202ora.png

広告が出てる。
おひさしぶりです。
ToSジェミナ鯖とTwitterで元気にやってます!
気になることがひとつあると、ほかのことがまったく手につかなくなるの、よくないな~って思うんですけど…でも、なかなかうまくいかないんですよね。
他にしたいこととかがあると、絵を描いてみてもうまくまとまらないし、悩みどころです。
ゴーストの修正とか更新もしたいし、資料もまとめたいし、絵もかきたいし
しかし集中できる時間もそうそうないな~と考えると…
でもそんなこといってたら何もできないか。
ぼちぼちまたいろいろやるぞー!おー!

Comment:0  Trackback:0
2016
01.07

2016年

Category: 雑記的
あけましておめでとうございます!
ございました!
今年もこんな感じでマイペース営業になりますが、どうぞよろしくお願いします!

***

いやあ。忘れていたというよりも、時間は無いしPC前に居ないし絵は描けないしで行き詰ってご挨拶のタイミングが得られませんでしたなあ…。
キャラクターはできてるのに描けないっていうのはほんとうに、自分は浅いなってのがよくわかりますね。
わたしのなかに足りないのは奥なんですよね。
向こう側がなくて、とても薄いから、どうしてかっていうと自分の中にそういうのが一切ないんですよね。
街の風景とか、森の風景とか、海も山も川もなんにもないので、描けないんですよね。
そういうのって何処から得られるんだろう。検討もつきません。
それが描けるようになれたら、もっともっと楽しいんだろうなって思います。

Comment:0  Trackback:0
2015
09.29

近況

Category: 雑記的
前回Dorothyのバグ修正の際、拍手でコメントくれたかた、ありがとうございますー!
その後なんともな…なさそうで…ほっとしてます…。

いやはや、模様替え開始から数か月経ってますが、まだおわってないですよ。
まだ作業机が仮のもののままでありますが~高さがあわないんですよね。
いや、でも、絵も描けるしなあ…このままでもいろいろできるのは…?って思ってヨユーしてましたけど、長くそのままでいるとデメリットがよおおおくわかったきがします。
高さがあわないせいか、頭とか首とか背中とか腰にダメージが蓄積してるきがする!うえええん…
高いならまあ座布団とかクッションとか重ねればいいかもだけど、低いのはどうにもできまちぇんね。
本腰いれて机を探すか……。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。