--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
02.17

村長日誌vol.38

Category: どうぶつの森
2013021702

ワイシャツとか、袖ありだったらちょっとあぶなかったな…
冬の寒さもだんだんゆるやかになってきたようなー
でもあったかいと思ったら、すごくさむくなったりして、ちょっと油断すると風邪引きそう…
で、当のセルバンテスは、この前まで風邪をひいてたなそういえば…。

2月3日はゆきみちゃんの誕生日。

節分には、ゆきみちゃんの誕生日。オリビア姉さんの誕生日もあったし、なんだか賑やか!
カーニバルには結局、ほとんど参加できず。
でも羽を一枚なんとかとれたので、アクセサリーとしてつけてます。

2013021703



φ(・ω・ )続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2013
01.22

村長日誌vol.37

Category: どうぶつの森
20130122A

厳しい寒さの続く村。
引っ越しをしていったオズモンドからの手紙。
しゃしんをいれてくれてました。

オズモンドの家がなくなって、雪が四角くなくなっているのを見たら…
なんとも寂しいものだなーと思った。


φ(・ω・ )続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
01.13

村長日誌 vol.36

Category: どうぶつの森
村長日記のプレイ日数を数えるのが大変になったので、日記の回数にしてみた。
これからまちがえないぞ。

…さて。村の条例を、また美しい村にした。
ホームセンターが商店街にできてから、紫陽花の販売が始まり、そろそろもう一度村の状態をどうにかしたいと思う。
村の名前が「あじさい」なので、ホームセンターで紫陽花が売られることを知ったときは、これはもう植えないという選択肢はないだろうと感じた。

しかしまぁ、岩だとかとは隣接して植えられないんだろうし…
そう思うと、どうしたもんかなぁー…と悩む。

20130112

いつのまにか、石油くっさくきがリクエストされていたが…
作る予定は今のところない。ごめん。


先日、村のオズモンドが、最近の村の温度が合わないと。寒すぎる!と言われた。
彼は引っ越しを決めたようだ。


HNI_0041_20130113014500.jpg

もう出ていく日になってしまうのかと思うと、日々が過ぎるのは早いな、とかんじます。

いつかまた会える日が来るのだろうか。
唯一、家にアポ無しでふらっと遊びに来てくれた住人なので、少し寂しくもあるけど
彼がまた、いい村にいけるように、そしていつかまた会えたらいいなと思いながら、見送ることにした。

今日、家を尋ねたら、同じコアラであるキャンベラが訪問していた。
やっぱり寂しいのかなー。
村から脳みそまでキンニクキャラがいなくなるのは、ちょっとさみしい。
暑苦しいキャラがいなくなって、村の温度はもっと寒くなるのかもしれない(・ω・)
Comment:0  Trackback:0
2012
12.28

村長日記50・51日目。

Category: どうぶつの森
ここ最近、毎日のように雪が降っているので、
美しい村条例から眠らない村条例にしても、花が枯れないからうれしいな~。

ってかもう28日…か…

20121228C


ふと雪玉を探しにキャンプ場のほうへいくと、建ってる!
住人がいっぱいでも、キャンプに人はくるんだなぁ…

φ(・ω・ )続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
12.26

村長生活48、49日目。

Category: どうぶつの森
なんだか、25日が本番なはずなのに、あまり空気を感じない。
26日にもなれば、もうふつうの日だ。
このギャップがなんともつらい…。

本日、いままでつくってこなかった「かこい」を工事開始。
青いバラをつくるために、安全地帯をまずつくるぞー!
ホームセンターで低い木が売られ始めたので、現在バラで整えてあるところの
どこらへんに、なにを植えようか。と考える。
というか…アジサイは冬も売られるのかな…
今日もキンモクセイにツツジ…もしかして季節にならないと~とかだったりして。
Wikiでアジサイがホームセンターで売られるって見て、これはもー植えないと!
全体に植えたいとなると、何日もかかるので、いっぱい売ってほしいなー。

ホームセンターになってからも、見たことあるものばっかりで、特に欲しい家具もあんま売られないので…あんまり変わったきがしない…!
でも商店街の音楽は、にぎやか?になってきてるよね。
まだグレース一回もこないんだけど、うちのまめつぶはデパート?になるのかなぁ…
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。