FC2ブログ
2012
10.07

(・ω・)髪型の印象

Category: PSO2
20121007

(C)SEGA

左はいつものキャラ。右はちょっと髪型を変えて見たキャラ。
顔とかアクセサリーとかはいっさい変えて無いのに、髪を下ろしただけで印象がかわるなぁ。
生まれてからずっとこの髪型だけど、たまには…と思って変えてみるテスト。
髪型が無料で変えられるのはうれしいもんだよなぁ~(*´ω` *)

次のアップデートのお知らせで、いろいろと流されて心配してみたり。
個人的には…スクラッチに欲しいもの出るまでがんがんつぎ込むのは自分の懐具合がぁ~というのもそうだけど、なんとなくあわないので、
ゲーム内で稼いでスクラッチ品を買ったりしているのですがー。
次のアップデートで、武器やユニットのNPC販売価格が下がってしまうとなると…
お金が貯まりにくくなって、スクラッチ品が買いにくくなっちゃいそうだなぁ…。

スクラッチ課金の人と課金なしの人とじゃ随分財産の差が…っていっても
リアルマネーを出しているほうが色々有利になるのは当たり前なんだろけどもん。

…今回のスクラッチ、オータムフルムーンは欲しいものいっぱいだったので、
クローズドベータ以降初めて引いて見たんだけども、
この前改良されたので、自分が着られないアイテムはリサイクルに出せるし、
PSO2のスクラッチは『なにこれ!うがぁあーー!』ってならないなぁと思った(・ω・)
ただ、自分が使わない強化に使うアイテムとかも数十万メセタで売れるし…
スクラッチ課金は、ほんと手軽にメセタが稼げちゃうんだなーとちょっともにょってみたり。
ありがたく貯金させていただきました。

正式サービスになって、結構時間が経って、
強い人が増えて全体的に流れてるメセタが多くなって、
インフレ化していくのは当たり前なんじゃないのかなーって思うけど…
今この対応をしないと、今後スクラッチ品は今の数倍とかの値段になっちゃうとかなのかなぁ?
あんまり高ければ、買う人も少なくなって、自然に丁度いいくらいになるんじゃないのかなぁーとか
ゆるーく考えちゃってるんだけども…大変になってからじゃ対応できないんだよねーよくわからないけど…

不正対策はきちんとしてくれるみたいだし、これからも運営さんには頑張ってほしいです。

でもあんまり店売り価格さげないでぇー!!!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/137-b24fb766
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top