FC2ブログ
2012
12.14

村長生活35・36日目。

Category: どうぶつの森
はてさて。
雪もつもり、雪だるまも2個目。

このまえキャンプにねずみさんがきてたけど、まだいろいろと事業を追加したかったので
お誘いせずにいたんですが、あれからキャンプには誰も来ない。
来なければ来ないでちょっと寂しいなーと感じてしまう自分勝手な村長です(`・ω・´)ノ

20121213A
オーロラはじめて!すごいなぁ…

φ(・ω・ )
ロココ家具がツボ!
でもスーパーに並んだためしが…ない…!
すれ違い通信で少しずつ集めるけど、そんなにすれ違うわけでもないから…
うう、夢見の館でいろいろロココを見ると、うらやましくてしょうがないー!

そんなロココ。リメイクしたらどんなかんじかな?とためしてみる。
カイゾーせんせーよろしくお願いいたします。

20121213B

まずは、きほんのロココ、これはゴシックブラウンでいいのかなぁ?
リメイクして…

20121213C

ゴシックブラック。夜の色っぽいな~これ好きだなぁ~
落ち着いたいい色だ~

20121213D

ゴシックイエロー。
これもまた、大人で落ち着いた感じだな~

20121213E

ゴシックホワイト。ピンクだ!
ピンクというか、さくら色というか、なんだろうな、落ち着いた色だ。
全体的にどのリメイクも少し落ち着いた色で、アンティークなかんじでいいないいなー。

…落ち着いた色って何回言ったよ。

こんなふうにいろんな色にできると、いろんな家具ともあわせやすくなるから
やっぱりリメイクはいいなぁ。
一気にやると時間かかるけど、手に入れたそばからやればそんなに感じないし。
リメイクするデメリットは…そうだな、通信した相手がカタログオーダーできないことだよね。

とりあえず普通のロココと、ゴシックブラックロココをあつめちゅう。
ゴシックブラックロココ、ほしぞらのかべとあわせたいなぁー。
もっと、もっとロココをよこせー!まめつぶぅーー!!

20121213F

ほぉー。
つくってみるか。
で、つくってみたら値段…26万ちょいだとぉ…値段ちゃんと見てなかったよ!
急きょ南の島へ、久しぶりに虫密輸にいくことになったとさ(・ω・)

今日はアイス家具もだいたい貰えたし…貰えたと思うし…
ということで今日はここまで(・ω・)ノ
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/176-3b60a083
トラックバック
コメント
オーロラ綺麗ですねえ。まだ画像や映像でしかみたことないから、いつか実物みれるといいな・・・みれるかな・・・?オーロラカーテンありそうでないなあ、だれか製品にしないかな
ハルdot 2012.12.21 00:22 | 編集
>>ハルさま

オーロラカーテンってのは、オーロラみたいなカーテンってことなんですか?

ほんもののオーロラとなると、かなりの難易度ですよねぇ。
でも、本当に見ようと思えば…見られないこともないんでしょうけどね…。
じるdot 2012.12.21 01:54 | 編集
すけすけの透明感がある素材ならば、なお良なんですけど。さすがにムリでしょうか(笑)

本物は北海道でもごくごくまれに見れるみたいですが、カーテンのようなものになると、アラスカいきですよねぇきっと。
ハルdot 2012.12.24 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top