FC2ブログ
2013
01.13

村長日誌 vol.36

Category: どうぶつの森
村長日記のプレイ日数を数えるのが大変になったので、日記の回数にしてみた。
これからまちがえないぞ。

…さて。村の条例を、また美しい村にした。
ホームセンターが商店街にできてから、紫陽花の販売が始まり、そろそろもう一度村の状態をどうにかしたいと思う。
村の名前が「あじさい」なので、ホームセンターで紫陽花が売られることを知ったときは、これはもう植えないという選択肢はないだろうと感じた。

しかしまぁ、岩だとかとは隣接して植えられないんだろうし…
そう思うと、どうしたもんかなぁー…と悩む。

20130112

いつのまにか、石油くっさくきがリクエストされていたが…
作る予定は今のところない。ごめん。


先日、村のオズモンドが、最近の村の温度が合わないと。寒すぎる!と言われた。
彼は引っ越しを決めたようだ。


HNI_0041_20130113014500.jpg

もう出ていく日になってしまうのかと思うと、日々が過ぎるのは早いな、とかんじます。

いつかまた会える日が来るのだろうか。
唯一、家にアポ無しでふらっと遊びに来てくれた住人なので、少し寂しくもあるけど
彼がまた、いい村にいけるように、そしていつかまた会えたらいいなと思いながら、見送ることにした。

今日、家を尋ねたら、同じコアラであるキャンベラが訪問していた。
やっぱり寂しいのかなー。
村から脳みそまでキンニクキャラがいなくなるのは、ちょっとさみしい。
暑苦しいキャラがいなくなって、村の温度はもっと寒くなるのかもしれない(・ω・)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/188-85b4f2bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top