FC2ブログ
2013
03.11

ついったーを見ていたら…

Category: 雑記的
インターネットは便利。
ツイッターなんて、自分の好きな情報を集めて、自分のスペースにいっぱい好きなものが流れてくるから。…ときたまそうじゃないこともあるけど…でもそれも回避できるようにミュートできたりするし。
ただ。最近なんだかちょっともやもやしてきた。

なんとなく、いろんな情報がうわーってなってて
それは楽しいものだと思っていたんだけど、最近はちょっと疲れてきた?(・ω・)?
こ、これがソーシャル疲れ?ってやつなのか!?
と思ってみたり。

でも別に、本当は毎日必ずやらなきゃいけないわけじゃないんだけど、やらなきゃいけない気がしてやっちゃうってのはよくゲームであったりした。
なんとなく飽きてきても、続けないといけない気がするというか、なんだろうなーよくわからないけど。

というわけで、フォローをはずして、フォローからリストのほうにいれたり、途中から見てない番組もスパッと消去してみた。
録画してあったのも、いつのまにか『見なきゃ…』になってたので、いいかな。

最初は、好んでやっていたり・見ていたりしたのに、こんなふうに疲れちゃったりいやになっちゃったりするのはなんでだろう。
前はもっと、一つのことを微妙に思いつつもやり続けていたとしても、もっと長くやることが出来た気がするんだけど…これも歳ってやつかしらねー(・ω・)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/196-6d0361fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top