FC2ブログ
2013
09.18

作成順序とか…

Category: 伺か
自分にあう作り方はなんだろーって考えた。
シェルからいくのがあうかも、っておもってたけど。
自分にいちばんいいのは、
こまかくテキストにストーリーみたいなものを起こすとこからはじめたほうがいいんじゃないかと思えてきた。
考えながらやるよりも、ちゃんときれいにきめてからのほうがいいんかなーって思った。
んー(・ω・)

今も描いてるイラストは大体、塔書館の世界観のなかで生きている子たちなんだけど、もしつくるのなら…そのなかのがいいなあ。
『ナキハネ』まわりの鳥のはなしをからめた、なにかとかかんがえてる。
ひとつ考えてるのは、とりの男の子の話なんだけど、ほかなら『おやすみプラネット』あたりとか。
プラネットのほうはなんだろう、作るとしたら、どんなかんじの子ができるんだろう…とか。
実際できるかどうかはおいておいて、考えるのはたのしいな~。
完全自己満足や…ええんや…絵本とかつくれるのっていいなとかおもってたからさ…そんなかんじでさあ!
できなくても、完成しなくても、やってみるのが楽しいからいいんだ…と思うようにする。

バルーン、ちょうどいいのがほしくて、しらべちゅう。
つくるとしたら、サイズとかはデフォルトより小さければ、横幅とかはすきにしちゃっていいんかなー。

クッキー persecond:697,712,617.5 1click:27,938,941.7
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/215-f7af6ade
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top