FC2ブログ
2013
10.25

未解決*あれれおかしいなまた再起動

Category: 雑記的
ログインの画面にもどーっおてるー♪
だああ!

ゴーストさん放置しないで、ちゃんと終了させておいてよかったわ!
交流した記憶なくなっちゃうとかイヤだからね…特に…長時間かまったあととか…重要イベントのあととか…アイテムゲット後とか…時間経過しないと進まない子とか…。

いや、で、今回は何?見たことないぞ。
CRITICAL_PROCESS_DIEDなんて。
名前こわすぎ!もっとやさしくしてよ!

This indicates that a critical system process died.
ちがうのもっと、もっと深い所まで教えてほしいのおおおお
でも多分専門用語言われてもわかんないけど…

これじゃなくても最近のブルースクリーンは
NTFS_FILE_SYSTEMとか
PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAとか
しすてむなんたらえくす・・・?とか
けーもーどえ…くす……?のっとはんどれっど!とか!
わからないから!わからないから!
でも大体Ntfs.sysとntoskrnl.exeのせいだって…言ってる。
原因のアドレスとか検索しても、英語ばっかりで…わからないよう…ああ英語勉強したほうがいいのはこういうことなのかもしれない…。次生まれ変わるときは日本みたいな国で英語圏で戦争起こらなくて銃とか所持禁止なとこで結局のところ重要なのはご飯がおいしいとこに生まれたいな…。

でもーそーいえばー昨日ー、コンパネ管理ツールからのメモリチェックしてもーなんともないってー言われたよー。
でもなんか、ntoskrnl.exeって、前にもあった気がするんだよね…その時って…なんだったかなあ…。
とりあえず、また消えたら泣くファイルをバックアップしておこうかな…

お豆腐で焼いた喉が痛む
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/230-10b35950
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top