2013
12.30

12月30日

Category: 雑記的
2013年もあと少しかと思うと、なんだかほんとうに早いなと思います。

長いスランプに陥ってみたり
悩み事が増えてどうしようもなくなったり
好きだー!ってなった人がことごとく活動休止宣言をしたり
なんだかいろいろあったけど…

結局ゴースト開発っていう新しい事に挑戦できたし
バグ持ってても公開までいけたし(それはどうなのか)
悩み事に関しても、それをきっかけに動けたこともあるし
活動休止になっても好きなものは変わらず、好きなままだし
まあ、いいかなーと思ったりとか。

今年一年ほんとうにありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/245-7cc8178d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top