2014
01.08

電子書籍とか

Category: 雑記的
電子書籍ってメリットあっていいなって
そういったら
ローソンさんの電子書籍サービスが終了ですってね

(´・ω・`)


いや…いや、なんでもない。

それにしてもあれね、サービス終了後は読めなくなってしまうとか。
それって、他の電子書籍のサービスも同じなのかしら。
そうなると、やっぱり紙のほうがいいのかなあ…とか思ったり。

本を、どのくらいの期間残しておくかっていうのはね。
でも、数年で捨てちゃうとかはないわけだし…まんがとか小説とか、結構繰り返し読むし。
そう思うと、別にいいって感じではないなあ。
でもじゃあ、それこそ紙がだめに…濡らしたり、汚したりとかして完全に読めなくなる以外で、ずっと手元に残しておく…っていう…えっと…
極端に言えば死んでしまうまでとってもおくっていうのもあれ

何が言いたいのかわからなく…。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/248-9dd6f913
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top