2014
01.11

20140111

20140111


ナチュラルに2013年って書いてた。
保存する前に気がついて、ちゃんと2014にした。
まだ間違えるよねーよねー。

ところでゴーストさんがたの誕生日というのは公開日になるんだろうか?
一応決めてあるんだけど、それは別にあるのなら、それでいいんだろうな。
何か支障があるわけでもない、だ、ろうし。

自分の子を起動して、なでくりまわしてみると、やっぱりあとからあれおかしいなってとこが見つかったりする。
ちょこちょこと修正しつつ、これからもっと充実させていけたらいいな…と思う今日この頃。


ところで、ずっと前に買ったびみょう…あんまり好みじゃなかった…なんかこう、パッとしないカレールーがあったんだけど。
それに、この前少し買った、クミンとかフェンネルとかコリアンダーとかのスパイスいれたら、おいしくなってな。
おおースパイスすごい!ってなった。
スパイスおもしろいなー。カルダモンほしいんだけど、高いねカルダモン。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/249-edc92469
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top