2014
01.14

Mr.Raingood

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
わーいかえるさん!かえるさんできたよ!
なに言い出すんだこいつって言われるようなかえるさんができたよ!

Mr.Raingood』公開ページ

なんかポジティブになりたくて(?)
すごくユーザを肯定とかするような(?)ゴーストさんをつくってみたかったんじゃよ…
かっこいいシェルとかは描けないから、最近かわいいかえるさんのマスコットも買ったことだし、かえるさんにしたよ。
ユーザさん大好きゴーストとか、ゴーストさんに口説かれ(?)たくない人とかにはとってもあわないよ。
きっとどこかにばぐはあるだろうけど、インストールされる方がもしいらっしゃったら、自己責任でよろしくおねがいします。


塔書館の赤い羽のほうは、あるいみまだ未完成。
これから物語を繋いでいっていろいろできたらなーって思ってる。
ただやっぱり、まだ力が及んでいなくて、未熟だな…って痛感したりしてる。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/250-f0f415a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top