2014
01.19

クラフトあそび

Category: PSO2
20130119


ついにPSO2にクラフトがきたわけだけども。
予告緊急の22時丁度に緊急メンテがはいったり、
いろいろとトラブルもあったみたいだけど…。
とりあえずは、なんとなく楽しんでます。

というか、基本テク職なんでテクニックカスタマイズをガンガンしたいのだけど、一回に5個もつかううえにディスクがぜんぜんないから、法撃フラグメントがたりないよー!
ゆりかごでディスクいっぱいー!とおもったら、なんかほとんど打撃系ばっかりだし。
混沌ではなかなかテクディスクが出てくれるのだけど、混沌なくなったら…そうだな…森林緊急とかのほうがいいのかな…うーん。

そういえばマイショップで、クラフト素材はなにに分類されてるんだろうとおもったら、オーダーアイテムになるんですね。
よくよく考えてみれば、カバンなかもオーダーんとこに入っていたわ…。
結構初期の素材とかはもう1050で売られているけど、大成功ださないとゲットできない素材とかは物凄く高い。
これってもうとりあえず少し売った方が、今はいいかなとか思っちゃったり。売れるのか知らないけど…。

お遊びでクラフトしたヴィタバトンが、今使ってるメインウォンドよりも強くなっちゃってアレ。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/251-707324d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top