2014
02.15

ばれんたいんおわったー

Category: 雑記的
とくにトラブルもなくバレンタインがおわりました。
今年はゴーストさんのバレンタインイベントもあったので、とっても楽しかったのです!

いやしかしそれにしても、あれね…雪がすごいのって。
寒さもぎんぎんで、指が動きづらくてなあ。
来週も降るのかな?あんまりひどくならないといいなあ。

しかし…あれ、ゴーストの起動イベント。
あれっていざ書こうって思うと、なかなか思いつかなかったりして…。
でも思ってみれば、カレンダーの祝日を見て、書いていけばいいのか…って気がついて、塔書館の合間に楓のほうをちまちま書いていけたらなあと思ったりとか。
お正月、バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、クリスマス…とか、そのへんはパッと思いつくけど、他のってカレンダーみないといまいち…。
あとは、ゴースト自身の誕生日とか、ゴースト世界観内の記念日とかだろうか。

塔書館のほうを勧めたいと思いつつも、寒さとかいろいろ言い訳して中々進まないのでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/253-e2018ba3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top