FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.11

時が経つのは早いなと

Category: 雑記的
常々思っている事ですが。
年を重ねるたびに、さらに加速している気がするけど、それは時間が早くなったんじゃなくて、自分自身が追い立てられてるというか、逃げてる自覚があるというか、ものすごい焦りを感じているからというかなのかなあと思ってみたり。

オークションのほうは、今のところまだお休み中です。
とりあえず、pixivにネットショップが開けるサービスもできたので、今までのイラストの一部だとか、オークションに出せてなかったイラストとかをポストカードにして出してみようかなだとか、考えています。

とりあえず何か宣言しておかないと、ずっとなあなあとままになりそうなので書いておきます。


それにしてもこう、あっちもこっちもやりたくて、中途半端にしていて、いろんなことに気を取られているせいなのか何一つ完了に持って行けてない感じでかなりもやついてます。
いや、ゴーストのほう、塔書館のも作りたいし、それにはまずシェルを描きあげたいし、辞書の方も考えたいと思うけど、ポストカードのほうもそうだし…となんか頭がパンクしそうな。

ついでに纏まって睡眠できてないからか、作業できる時間にはもう眠くて集中できなかったりしてものすごく悪循環~
もう少し色々考えないと、と思ったけど、それって逆効果かな?
こうやって色々気になったりして行き詰った時って、とりあえずすっぱり別のことをして、頭をリセットしたほうがいいのかも。
どっかいきたいな!どっか!メルヘンチャージできるところ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/254-288837ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。