2014
03.20

16日のアクセスが82…!?

Category: 雑記的
3月16日は…当ブログあーんど塔書館の最大アクセス数を記録した!ぜったい!
なんとなくアクセス数を見てみたら、今まで見たことない数字で、いったいどうしたのかと思いました…。

うおおなんだこれーとおもったら、なるほどなっとく。
いやね、普段そんな人目にさらされない草葉の陰にいるようなやつなので、すんごいびびりました。へへへー。
で、ブログ拍手とかもしていただいて…、ありがとうございます。
ブログ拍手にコメント受け付けるとか受け付けないとかあったんですね、大昔に見たかもしれないけど、初めて見たような気がします…まあいいか…。

で!で!塔書館のほうにメッセージありがとうございますー!
報告して頂いたバグはたぶんなおせてると思い…ます!
こういう報告、メッセージとか、すごくうれしいです。
ほんとうにありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございますー!
一文字ずつ色変えてよろこびを表現したいくらいです、うざったそうなのでしませんが…。

なるほどこうして刺激をうけることで、新たに色々考えたり、インスピレーションがどうこうするんだなって思いました。
よーし、なんかぱわーちゃーじされた!
またまったりやってこ~


***
塔書館のこと、なんていうのがいちばんしっくりくるんだろうって悩んでたけど、『作品』っていうのがいちばんしっくりきた。そうか、そうだよなあ、今はまだ設定だけみたいに見えるけど、設定だってれっきとした作品だよなあ。ってなった。
色々と悩むところもあるけど、塔書館にかんしてはもっとやっていきたい、もっと考えたいっておもうから、もっとやっていけたらいいなって思う。時間だとか、いろいろゆるされるんなら、いっぱいしたいなー。

でも色々と行き詰ったので、前に作ろうとしてたテーマのゴーストを、微妙に変えて作ってみようかなとかしてみたり、いじってみたり。
ほんとうは行き詰ってるのを、突破できるまで悩んだ方がいいのかなあって思ったりもするんだけど…どうなんだろう、どうするのがいちばんいいのかな?となやむところです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/255-3e3232da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top