2014
04.16

おもうこと

Category: 雑記的
だらぐちゃ日記
ちょっと腐った表現あります注意



そういえばおもったんだけど、男の子すきー女の子すきー背の高い男性可愛い男性も年齢詐称女性もむちむちないすばでぃなお姉さまも二次元ならみんな大好き!男の子は男の子でくっつけばいいし、女の子は女の子でくっつけばいいよ、もちろんNLも嫌いじゃないけどね!みたいな、食べられないものもまああるけども基本的にはなんでもいけちゃうとおもっているんだけどもー

おもえば、すきすき!すてき!とってももえるー!って嬉々としてまんがもイラストも小説もゲームも見るのに…。
自分ではBLかきました!GLかきました!ってあんまやってないな…。


いちおう、かるーく、数枚GLの絵はかいたことあるし、BL…っていっても書かれていないけど左側も男性だよねって想定された男の子しかかかれてない絵とか…。
今まで、そんなふうにちょこっと絵をかいてみたりとかはあったけど。
っていうか、絵の中に大体一人しかかかないからだ!

物語に手を出してもいつも中途半端でおわってたなって。
今もちょこっとかいたりしているけど。
何が言いたいのかって、やっぱ、書きあげてみたいなぁーっておもったりした。

最近とくにそう思うのは、ゴーストっていうひとつの作品のかたち(認識まちがってない…よね?)として、完成に持っていくことができたからなのかな。
なにかひとつでも、やっぱりこうして完成!できました!公開します!ってなるのって、とっても嬉しいことなんだなあって思いました。



塔書館関連メモ
・ghost-masterフォルダの中の別人格はいくつまでいけるの?(しらべる)
・ランタンを右に固定のほうがわかりやすいのかも?
  そうしなかった場合はメニューの位置0つつかれじゃなくて1つつかれになるってことを考える
・キャラクターの表情差分について いくつくらいあれば?
・アナログでかきなぐったメモをまとめろ!
・2011年頃?の記録をあさって、ちらばっているような気がする塔書館の設定を見つける。
  →いまのものと照らし合わせてみるとか。

ランタンのデザインは変えた。ランタンに見えないっていわれても私は元気です。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/265-13910a9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top