2014
04.26

お手紙返信こーなー

Category: お返事
晴れになって、ふと見たらいちごの実が大きくなってきてましたよ。
このまま順調に育ってくれればいいなあ。

つづきは、塔書館へ届いたお手紙の返信です。

>>いうら さま
はじめまして!
そうですね…『塔書館・資料室の赤い羽』のユーザ(以下『赤い羽のユーザ』)の魔力値は「魔女・魔法使い」の類には入らないほど低いので、例えば塔書館の前まで連れて行って貰ったとしても塔書館の事をきちんと認識することができず、また魔法を扱えない『赤い羽のユーザ』にはとても危険な場所でもあるので、『赤い羽のユーザ』は塔書館に行くことはできないのです。
なので『赤い羽』上では塔書館へ行くというのは無いのですが、ホットケーキ関連では、そのうち何か追加したいですね…。

この度はゴーストのダウンロード、ご感想をありがとうございました~!とても嬉しかったです!



バグ報告やご感想やご質問などなど、何かありましたらこちらのご意見箱よりお気軽にお手紙(メッセージ)くださいませ~。
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/267-53481397
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top