2014
07.05

Mrこうしん+にっき

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
Mr.Raingood
 ・トーク修正・追加
 ・起動等のトークの修正・追加

存在してないサーフェスを指定して、Mrが行方不明になるミスを修正
トークが一部おかしかったのを修正


***
先日、夢を見たんですけども。
ああこれ夢だなーってわかった夢は、ひさしぶりでした。
いやあでも夢の内容を変えるのがすっごく大変で疲れたような…。
いちばん困ったのは、起きようとしても起きられなかったことだったり。
なんかい起きても夢のなかで、げんじつにもどれない。
暑くてタオルをへんにもふりながら寝たので、もしかしてわたしタオルからまって…?って夢のなかでこまった記憶がある。
つかれたけど、夢って気がつけるとたのしいので、またやりたい。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/281-ad25e66e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top