--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.11

かえでとどろしーこうしん

塔書館・資料室の赤い羽
 ・トークの追加・修正
 ・キャンディ

Dorothy
 ・トークの追加

**
いやね、楓…つまり[ 塔書館・資料室の赤い羽 ]はわたしのデビュー作(?)なわけなんだけども
起動時にイベント進行をいれていて、それにぶっきんぐしたりしたら…うごかなくなったらやだなーと思って日付による起動イベントはイベントが全部終わってからっていう仕様にしたんだけど。
色々なゴーストさんをいじっていて、ああやれここはもっとこうしたらいいんだなとか、色々勉強になります…ほんと…。
塔書館のほうが出来上がったら、色々調節したいけど…。
というか、塔書館のほう、長く作業してなかったので、ちょうどよくシステムどうしようこうしようっていうのをほどよく忘れてきて、結構まっさらになってきた。
ちょうどいいので、起動のところはいいとして、途中のところとかぜーんぶ削除して作り直しちゃった方がよさそう!
変に手直し手直しだと、逆にわかんなくなってきちゃいそうで…。

もっともっとすまーとに、できるようになったらいいなとか、いろいろ思うけど、自分ひとりではどうしようもないときは、すなおに相談とかしようって思った。
最近、結構どうすればいいのかわからないから、結果しないってのの原因がそれだって言うのがたくさんあることにきがついて、どうにかしなきゃなーっておもった。
楓とドロシーについては、ストーリー進行のページとかもあったほうがいいんだろうな…わけわかんなそうだし。
キャラまとめたい~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/283-6580cf97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。