2014
09.13

最近のPSO2と、デザコン!

Category: PSO2
EP3きたー!(おそい)

なんか、かこうかこうと思ってかいてなかった!
けど今日はデザコンの発表もあってので、いっきにかくぞー
ながいし、画像もぺたぺたはるよ!


…EP3!
ストーリー関連もとってもたのしみだったんだけど、いちばんうれしかったのはやっぱり…

pso2EP3-0

pso2EP3-1
(C)SEGA


アクセサリーの位置調整!
今までは、ピュアメイドブリムとうさみみと一緒につけると干渉しちゃって、うーん…って感じだったんだけど、これでぶつからない!
服によってのうさしっぽもある程度動かせる!
あと、ぐっときたのは、メガネのかける位置が調整できるのがきゅんときた。
わがままを言うなら…あとは回転軸さえあれば完璧…って思ったりしてる。
神姫のやつみたいに!

それから、アクセがもうひとつつけられるようになったので、うさみみ・しっぽとか、トゲ首輪+リストとか、セットでつけたいけどあとひとつしかつけられなくなる…とかいうのも結構解消されて、うれしい~。


ミクライブもあったし…(これはEP3の前だけど)

pso2EP3-4
(C)SEGA


EP3からは、クーナの新曲も!かっこいい!
服とか髪はいつくるのかな~って思ったけど、すぐ次のスクラッチで来るようで、ちょっとたのしみ…だけど…まあ…あれだよね、たぶん、髪は高くて買えないだろうな。
でも、EP3からはアクセサリーや髪型も試着できるようになったので、高いお金だしたのに似合わない…!!ってのも回避できそうでうれしいな~。

pso2EP3-3
(C)SEGA


カジノエリアのほうは、うん…まあ…
楽しいけどちょっと疲れる…。
リリーパのシールはお城にはっつけてあったりしたのを発見したぞ!
これからどんな景品がでるのか、とってもきになる~。

pso2EP3-2
(C)SEGA


PSO2esのほうは、緊急クエストが実装されたのだけど、まあなんていうか…体力消費するのにメセタのみとかなんなん…?って感じで2回くらいやってスルーした。
けど、あまりにもアレだったせいか調整がはいって、調整後の緊急は初級でもラッピーチップが出てくれるので…。
でも体力10でチップ1とか、ラッピークエストが来たら余裕でそっちいくかなー。
一回、3スロの武器がでたけど、レセプターついてなかったし!
救援が飛んできたらいきたいから、もう少しレベルあげておきたいな。
っていうか、もう少しフレほしいな~…マールーチップが解放できたので、ちまちまレベルをあげつつ、フレ申請を出してみよっと!
でも、ああこのチップのかた、いいな~…って思っても、大体そういうひとってもうフレ満杯だったりして…うううっ、がんばろう。
esでは特に交流とかしなくていいので、気軽にフレ申請できてうれしーです。

***

なーんにも考えてなかったけど、デザコンの発表がされた!
どきどきしながら見たけど、アクセ部門に出してあって、ノミネートされてたプリーツパレオ(ノミネートナンバー42?)はダメだった…。
これは…運営さんのほうは…開発さんが来年出す予定だからとかだったら…うれしいなとか…まあ…うん…。
だって靴ありビキニを普段着風にして着たかったんだものー!

で、マグ部門のほうは、優秀賞いただきましたー!
小梅!小梅キター!
デザコン結果発表ページ・マグ部門

雑貨屋ももんがは、マビノギでは個人商店のタイトルとしていつも使ってるもの。
で、PSO2でもマイショップのコメント欄に、『雑貨屋ももんが PSO2支店』っていれてるのです。たしか。
自分がデザインしたマグもそうだけど、かわいいふわふわのお耳とかラッピーやリリーパのカチューシャとかとか、わたしのメイン武器であるウォンドにも使える鋏の武器迷彩とか、どんなかんじになるのかとってもたのしみ!なのです!

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/288-d638ccdf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top