2014
10.31

ハロウィンイベントとかやっていますけど

Category: 雑記的
PSO2でもマビでも、ハロウィンイベントやってますけど、全然ログインできないー!
マビのほうは農場の設置物がもらえるみたいなので数日がんばったんですけど、ひとっつも出てくれなくて心がおれそうです…PSO2のほうはビンゴだし、エステ券もらえるんだっけ??わからないけど、やりたいな~とおもっているですけど…。

このまえお買い物にいったときに、お茶コーナーのところに、粉末タイプのお茶が売ってたので買ってみたのですが~。
あったかくすると回るおすしやさんのお茶みたいな味で、アイスにもすぐとけてくれるので便利だな~って。もっと夏場に発見したかったかな?とおもいました。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/294-55b78823
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top