2014
12.25

めりーくりすます!

Category: イラスト
2014くりすます



イラスト、左から、アオイトリさんとアカイトリくんです。
アカイトリはいつもの楓です。
二人は本編では面識ないのですが、まあいいのです…。

とりあえず、ゴーストさんのクリスマスイベントうまうま(*'ω'*)
うちのゴーストでは、楓(最終)とMr.Raingoodがクリスマス対応してましたが、とりあえず動いていたので一安心です。

***
アオイトリについてのメモ。

アオイトリは、女の子。
ナキハネの森にすむシロイトリたちのなかにひとりだけ産まれる、青い羽をもったアオイトリ。
『アオイトリはしあわせを運ぶ』って言われているけど、過去にそのことで酷い目に遭い、現在は触れられたくないようす。
大体ひとりで、森の奥の水に沈んだ遺跡に引きこもっている。
クロイトリのハギが触れて大怪我をしたナキハネに、唯一問題なく触れられる存在でもある。

アカイトリである楓とは面識がない。
アカイトリに関しては、あまりいいイメージをもっていないようである。
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/299-424121e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top