2014
12.29

いちねん

楓一周年


『塔書館・資料室の赤い羽』、去年の12月29日に公開して、ちょうど一年になりました。
まだまだ修正するところもあるし、未熟ばっかりだし、なかなかできないこととかもたくさんあるけれど、一年間伺か関係をちまちま活動できてうれしいです。

さて、そんなこんなでもう2014年も数日で終わってしまいますね。
今年はほんとうに、いろんなかたと交流できた年であり、いろんなかたにお世話になり、とても感謝です。
いろいろと変化のあった年でもあったかな、と思いました。
1月には『Mr.Raingood』、4月には『Dorothy』も公開できて、さらに拍手やコメント、サイトからのお手紙やTwitterなど、いろんなところでお声をかけて頂けて、とてもうれしかったです。
いろんなことについて満足もしていないですし、これからももっともっとがんばりたいなとおもうことも、たくさんありました。
これからも、ちまちまと活動を続けていけたらいいなあ…って思っています。
どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/300-7cf6f633
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top