2015
02.02

PSO2の生放送で

Category: PSO2
おりたたみ!

2月1日に生放送がありまして、そこでついにデザコンの受賞作のスクラッチが紹介されましたね!
小梅はSideBにいました!

小梅0201

(C)SEGA

うれしくてもうプリントスクリーンしちゃいましたけど、こういうのって載せてOKなのかな~…まずいのかな~…大丈夫だといいな~。
灰色に塗りつぶしたのはコメントがちょうど流れてたからいちおう。
なんか問題があったら、けします。

いや、いやいやいや~どんなかんじなのか気になっていましたけど、この生放送でもなんとなくしかわかんないですけど、うわー……うわあ、なんともいえない気持ちになりますね…!

最初デザコンのスクラッチ紹介のときに、最優秀だったホヌホヌさんだけで、あれっ小梅は!?ってなったんですが、数が多いのでふたつにわかれるとかで、まとめて紹介のときにはニャンドリオンさんともいっしょに映像にうつってほっとしました…。
着物部分はキャラのコスチュームカラーに連動して~ってデザコンに出したイラストにはかいてあったんですけど、そこらへんもなってそう…イラストでは赤にしてあったけど、動画ではごじゅじんさまと同じピンクっぽい着物になってますもんね!かんちがいかもしれないけど!
そのうちCGモデルとかがデザコンのページに追加されたりするのかな~たのしみだな…実装まで待ち遠しいな。
実は最近はPSO2するじかんがなくて、マガツ戦もいったことないんですけど、小梅が来たらちょこちょこまたいじりたいな~…。
いつ実装されるのかはちょっとよくわかんないんですけど、そわそわしながら続報を待つことにします!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/307-fd8f0d19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top