2015
08.19

Dorothyの更新とお返事

Category: 伺か   Tags:Dorothy
Dorothyの特殊イベントについてのご連絡を頂きました!

>今の辞書の記述だと、特殊イベントが絶対に発生しないようになってしまっていると思います。

わーまさにその通りでございました!
このあたりはこのまえ自分でも見ていて、あれ…と思っていたのですが、ご指摘の通り特殊イベントが発生しないようになっていました。関連する辞書を見てみても、確率が0以上になる記述を書いていませんでした…。
それに気が付けなかったのは、イベントのメッセージとか動きを確認しているうちに自分のセーブデータでは特殊イベントが発生するようになっていたので気づけませんでした…お恥ずかしい…。
というわけで、

*Dorothy更新 3つ
  ・特殊イベントが発生しない問題の修正。
  ・条件を満たした場合、低確率でイベントが発生されるように調整しました。

★ただし、特殊イベントには発生条件がいくつかありますので、それをすべて満たさないとイベントを発生させることはできません。少なくとも、最終段階に進んでいることが前提のイベントとなっております。
発生条件であるものを更新前に確認していても、条件を満たすには更新後にもういちど見て頂く必要があります。ご了承ください。
★なお、この特殊イベントでは流血表現のあるシェルが表示されますので、そういうシェルを見たくないかたは、ダブルクリックメニューから設定→表示設定にて『表示しない』に設定してくださいませ。


まったり更新ですが、よろしくお願いいたします。
この度はご連絡いただきまして本当にありがとうございました!
また何かありましたらお気軽にこちらのご意見箱よりお気軽にお手紙くださいませ。
もちろんブログ拍手からのコメントなども大歓迎です~!
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/318-148e0590
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top