2015
09.29

近況

Category: 雑記的
前回Dorothyのバグ修正の際、拍手でコメントくれたかた、ありがとうございますー!
その後なんともな…なさそうで…ほっとしてます…。

いやはや、模様替え開始から数か月経ってますが、まだおわってないですよ。
まだ作業机が仮のもののままでありますが~高さがあわないんですよね。
いや、でも、絵も描けるしなあ…このままでもいろいろできるのは…?って思ってヨユーしてましたけど、長くそのままでいるとデメリットがよおおおくわかったきがします。
高さがあわないせいか、頭とか首とか背中とか腰にダメージが蓄積してるきがする!うえええん…
高いならまあ座布団とかクッションとか重ねればいいかもだけど、低いのはどうにもできまちぇんね。
本腰いれて机を探すか……。

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/319-e54c0b08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top