2015
10.13

お手紙のお返事です~Mr.Raingoodの手足の設定について。

Category: お返事   Tags:Mr.Raingood
最近はなんとなく天気が悪いのはいいのかわからないですね…でもだんだん冬に向かっていってるのかなって感じがします。
でもそういえば、まだ紅葉もまだなんですよね…どこかいけたらいいな…っていつも言ってる気がします!


つづきはお返事です。

>なっちゃんさま

Mr.Raingoodについて、ご感想などありがとうございますー!
みすたーの手足についてですね、それはみすたーはもう本来のからだをなくし、データだけの存在になったので、しっかりとした姿かたちというのはほとんどもっていないって言ってもいいのかもしれません。

かといってじゃあ、ねこやうさぎになるのかっていうとそうではなく…お顔や体といった基本部分は変わらないけど、手足については…あらわそうとすればあらわれるしそうじゃないときはデータのほろほろっとしたようなあいまいな感じというか…文字ではちょっとなんて言ったらあらわせるかわからないので…つまりこんなかんじです↓

みすたーの設定20151012

ユーザさんのデスクトップ上に立っているときは、右のような状態でいます。
ですが必要なときには、みすたー自身の意思で左のようにはっきりとした手足のあるからだを構築することもできます。

こうして質問して頂けるのは全然問題ありません、むしろこちらとしても設定をきちんと見直したりするきっかけになったりするのでありがたい部分もあります!
このたびはご感想とご質問をありがとうございましたー!また何かありましたら、お気軽にどうぞです~!


バグ報告やご感想やご質問などなど、何かありましたらこちらのご意見箱よりお気軽にお手紙くださいませ。
もちろんブログ拍手からのコメントなども大歓迎です。
バグ報告やご感想、どれも励みになり、とてもちからになります!
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/321-d94da474
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top