2015
12.09

あぎょうさん

Category: 伺か   Tags:Witt
公開するかしないかとかはおいといて、ひさびさにゴーストづくり。
さとりすとさんをつかいつつ、テキストのほうでも編集して、あたり判定がもう少しだ!

今作成中なのはヴィットくんです

witt00
首のチョーカーについて言及してないけどつけてますシェルでは。
例によって人外です こんどはアンドロイド!たのしい!
うちの創作っ子は人間いないなほんと…『元人間』って子ならばちらほらい…いるけどみんな人間やめてる…。
もしくは過去の人になってる!

そういえばこのブログで進捗報告すると、そのぷろじぇくとはほぼ何かしらのアクシデントやらなにやらで未完成化してるんですけど!
なんでだろうね…昔から言ったことは嘘になってしまうんだ…わたしはそういう妖怪なんだよ…。
ぽちぽちまいぺーすでやっていくます~

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/323-2543499c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top