2015
12.29

二周年と、新公開

早いもので、2013年に公開した楓が二周年になりました。
ここまで続けられているのは、お気にかけてくださるかたがたくさんいらっしゃるからなのだと思います。
ほんとうにありがとうございます。

そんな日に、タイミングよくそれなりに体裁が整ったので、新ゴースト『Witt』を公開いたしました。
少年型のアンドロイドで、ユーザさんの身の回りのお世話をするためにやってきます。
よろしければこちらも、よろしくお願いいたします。

第三資料室もぽちぽちかわっております。 微妙に改装しました。
それから著作権意識のほう、女性ゴーストのR-18二次創作をNGとさせていただきました。
あのプレイはOKでこっちのプレイはNGとかめっちゃめんどくさいな…と思ったのでシンプルにしました。

***

もう年末ということで、いろいろやることはあるのに、なんかどれも手につかないというか、ざわざわするというか。
すごく寒い日が続いていますが、体調を崩しませんようお気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/326-a3063867
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top