2016
01.07

2016年

Category: 雑記的
あけましておめでとうございます!
ございました!
今年もこんな感じでマイペース営業になりますが、どうぞよろしくお願いします!

***

いやあ。忘れていたというよりも、時間は無いしPC前に居ないし絵は描けないしで行き詰ってご挨拶のタイミングが得られませんでしたなあ…。
キャラクターはできてるのに描けないっていうのはほんとうに、自分は浅いなってのがよくわかりますね。
わたしのなかに足りないのは奥なんですよね。
向こう側がなくて、とても薄いから、どうしてかっていうと自分の中にそういうのが一切ないんですよね。
街の風景とか、森の風景とか、海も山も川もなんにもないので、描けないんですよね。
そういうのって何処から得られるんだろう。検討もつきません。
それが描けるようになれたら、もっともっと楽しいんだろうなって思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/327-a30503fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top