--
--.--



2017
06.16

ゴースト公開*ゆら

新規キャンバス1

お久しぶりです。
色々あっちつくったりこっちつくったりで迷走しているなか、
なんとなく作りはじめた子がとんとん拍子に作業がすすみ、
かろやかに公開にこぎつけました。
最終調整で修正が重なりまくってぶちぎれそうになったけど、わたしはげんきです。

新ゴースト『怪奇!お風呂の中に潜む霊!』はこちらからどうぞ。

つついても叩いたことにはならないので、ご安心ください。
時間を置くとだめになっちゃうだろうな~ってわかっていたので、もうすぐにでも出そうと思って出したので、
トークは少なく、さわり反応もちみっとしかありませんが…。
ちょろっと触ってやってください、よろしくお願いします!

ばぐとかおかしいとことかあったら教えてくださいー!!!

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/340-3b10c5c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
