2017
11.06

Mr.Raingood*追加シェルを頂きました!!

Category: 伺か
何条さまからMr.Raingoodの追加シェルを頂きました!!!
すごい…雨のアニメーションがすごいきれいで…
みすたー自身がすごいセクシーで…かっこいい…!!
うおおおうまい言葉が出てきません!

『Mr.Raingood』追加シェル『かえるの王さま』
配布サイトさまはこちらです→『AS PIE

本当にありがとうございました…!
Mr.Raingoodの配布ページからもリンクを追加しました!
***
嬉しくてやる気がアップしたので、ゴースト・Mr.Raingoodを更新しました。
更新の内容は以下の通りです。

 ・起動か終了のトークが修正か追加されているのかもしれません。(覚えてない)
 ・ランダムトークをいくつか追加しました。

ヽ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/344-7961fe01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top