FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018
10.06

お久しぶりです。

Category: 雑記的
体調不良のお知らせをしてからすっかり経ってしまいました。
なかなか創作ができなくて、でもここ最近は多少絵も描けたり、せっかくだからとプリントパックさんのキャンペーンでフルカラーの冊子を作ってみたりしていました。



イベントで売るわけでもなし、通販もなかなか…
今まで本はゲスト参加をさせて頂いたくらいで、個人誌は作ったことが無かったのですが。
せっかく97円で作れるなら…とちょっと絵を描くのをがんばってみたら(編集に関してはお手伝い頂きました)思ったよりもいいものが出来て、とても楽しかったです…。

こんなことを言ったらアレかもですけど、世に出さないのがさみしくなる…他の方がどう見るかはわからないですけど、がんばってつくったから見てもらいたい!みたいな。
印刷代云々よりも、印刷してもさばける気がしないので、難しいですけど…。

と、最近はちょこちょこTwitterで騒いでいますが、とはいえこれからも前みたいに自由にとはなかなかいかなそうで、それは個人的な事情なので書きませんが、かなり創作についてはゆっくりなペースで続けていけたらいいなぁ…って感じです。
絵を描くのも好きですし、塔書館はわたしの大事な世界だし、キャラクターのみんなのことも好きだからそばにいたいです。
ほそぼそとでも何かやっていけたらなあ。

で、先程のプリントパックさんで印刷していただいた本にかきおろしで絵を描いたんですが、それをpixivファクトリーでグッズ登録?をして、BOOTHで注文できるようにしてみました。
前に描いたゆらの絵がモバイルバッテリーにピッタリだったのでお遊びで作ってしまったりもしてみました。楽しい。


『塔書館*酉刻堂』(BOOTHに飛びます)
とりあえずまたパソコンが触れなくなってからトラブルがあっても困るので、今月の20日あたりまでは開いておこうかな~と思っています。
気になるアイテムがあったらどうぞ!この絵でこのグッズを登録してみてほしい~っていうのがあれば、言ってくださればできるだけ対応もしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/352-74c2ef15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。