FC2ブログ
2009
04.21

新しい街。

Category: マビノギ
mabinogi_2009_04_16_001.jpg
G10キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ついにG10が来ました。やっとのことエイリフ王国の首都が現れました。
マビも、もう4周年なのだなぁ、とぼーっと思ってみるけども…実際βからやっているわけでもないので4年やっているわけではない…(ノ)・ω・(ヾ)
んでも、一周年ミニハットは持っていたかな…そう思うと、結構長いのだなぁ。

イベントとして、わたあめひつじが再来!
前回はウサミミとハロウィンのローブだったけども、今回はネコミミと型紙。
ピンねこ帽子が丁度持っていなかったのでこれは嬉しいヾ(*・ω・*)ノ
んでも、数日すぎてすでに人が少なくなっている…気がしたのはたぶん時間帯だったり、たまたまなんだな、きっと。
mabinogi_2009_04_18_012.jpg
もふもふ行進!
このときは最後のほうでちょろっと人がきただけでした。
ねこ帽子類も修理が出来たらよかったのになぁ…。
そうすればもっと気軽に使えるのに。
染色も出来ないので、スペアを作ることもむずかし~(´・ω・`)
型紙はランダムなので、とりあえず貰うとしても後回し中。



タラはタルティーンと同じく、木だとか建物が細かい感じがした。
門前、というか入り口に黒ヒグマが数匹歩いてるのはびっくりしたけど、そこへ行くまでに鳥とか鹿がいてなんだかすごくかんどーしたっ(`・ω・´)
なによりやっぱりティルで釣りをしているときも思うのだけど…水の感じがすごい好きなので、滝と流れる川はもうお気に入りなのです(`・ω・´)シャキィイイン

たしか30日実装のNEKOJIMAも、楽しみ楽しみです(`・ω・´)

(´・ω・`)いちまい
sm-nekokingyo.jpg

jilling.obijime.net/nekokingyo.jpg
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://petitpoach.blog133.fc2.com/tb.php/7-d382e6e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top