--
--.--



2017
03.28

ゴースト更新*Mr.Raingood

Category: 伺か   Tags:Mr.Raingood
ゴースト・Mr.Raingoodを更新しました。
更新の内容は以下の通りです。

 ・ランダムトークをいくつか追加しました。

前回の記事へ拍手などありがとうございました!やったー!
***
何かありましたらTwitter(メインアカもしくは更新報告用)、塔書館ご意見箱じるのお題箱へお気軽にどうぞ!
Twitterの絵まとめ&ちょい成人向け絵用アカウントもありますので、フォローされているかたはそちらからでも大丈夫です。
Comment:0  Trackback:0
2017
03.06

ゴースト更新*Witt

Category: 伺か   Tags:Witt
ゴースト・Wittの更新をしました。
更新の内容は以下の通りです。

 ・メニュー→パパに連絡をとる らへんのトークを調整したりしました。
  次回更新でも、もう少し調整する予定です。

 ・塔書館へお手紙頂きまして、お知らせ頂いた誤字(×昨日→○機能)を修正しました。

 ・パパと連絡の項目に一つ追加しました。
 ・Wittの袖つつき(もしくはvを押す)からの会話に三つくらい追加しました。


お迎え&誤字連絡ありがとうございましたー!

今後も何かありましたらTwitter(メインアカもしくは更新報告用)、塔書館ご意見箱じるのお題箱へお気軽にどうぞ~。
Twitterの絵まとめ&ちょい成人向け絵用アカウントもありますので、フォローされているかたはそちらからでも大丈夫ですー。
Comment:0  Trackback:0
2017
01.11

楓20170111


やりたいことがいっぱい過ぎてほとんどなにも進んでいないぞ
とりあえず今は刀剣乱舞で玉集めが終わってからいろいろと進めていきたい…うっううっ…
どうせそのうち別のイベントでもらえたりするんでしょう…って思ったんだけど、なんだか今更やめられないというのもある。

Comment:0  Trackback:0
2016
12.19

ゴースト更新*Witt*ミスの修正

Category: 伺か   Tags:Witt
Witt
 ・あるトークを話した際に、ヴィットが分身術を使用してしまう問題を解決できたと思います。
 ・ちょこっとトークを追加しました。
 ・髪なで反応を一個くらい追加しました。

Comment:0  Trackback:0
2016
12.18

ゴースト更新*Witt

Category: 伺か   Tags:Witt
Witt
 ・夜中トーク中にユーザの名前を(ユーザ名)と呼んでいた問題の修正
 ・トークを追加しました

つづきで、今回追加したトークに出てくる事柄とかの説明とかメモ。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
